Daily record

大学生が日々の生活で気づいたこと,考えたことを書いていこうというブログです。

医龍

大学の先生が講義中に話していた本をAmazonでまとめ買いした。

1〜12巻まで読んだ。

心動かされた。

架空の人物だが、確かにそこにいる。大きな存在感を放って。

朝田。

不覚にも惚れてしまった。

この世界観に惚れてしまった。

心臓が静かに高鳴るのを感じる。

自分も本物になりたいと思う。

思うだけでなく、本当になりたい。

そう思えるものに久しぶりに会えた。

自分がこうしたいというものに久しぶりに会えた。

漫画ってすごいなって、人並みな感想を抱いた。

平凡であることを恥じていた自分がいた。

人並み以下であることを恨んだ自分がいた。

しかし、それらに感謝する日が来る。

今までもそういうことがあった。

気持ちが高揚している。

目指すものがある。

目指したいものがある。

理想がある。

人の身体に触れる。

人の体の仕組みを知る。

そのことが好きでとにかく学びたい。

机上の知識ではなく,本物に触れて学びたい。

知りたい、好奇心が僕は強い。

好きなもの、興味のあるものに対して衝動性もある。

それは欠点だと思っていたが、成長する方向へと使えればいい。

最高を目指す。

その過程で見えるもの、感じるもの、全てを吸収したい。

強く、高く、最高を求めて、積み重ね、高みへ。

愛を知り、自分を知り、学び、与え、強く、冷静に、前へ、前へ。